2012年9月8日土曜日

120908

最近の太郎の日常、まとめてアップ!


最近掃除のお手伝いを始めました。気がついたら黙々とコロコロしています




電話も始めました

「困るなー、おむつはパンパースのLサイズじゃなきゃだめなんだよ!」



テーブルの上でフライパンに入ってみました。自力で椅子に登り、さらにテーブルに登ってきます。
私が日曜大工でテーブルの天板を張替えたあと、テーブルがお気に入りのようで、うれしいけど目が離せません。


ボクシングにも興味があります。右フック!(当たったら痛そう・・・)


これは何してるのかわかりませんが、楽しそうです


寝相が悪くて困っています。今現在(夜中の1時)もこんな感じで寝ています

2 件のコメント:

  1. 可愛いですねー。フライパンにスッポリと入れるくらいに、まだ小さかったのですね。

    返信削除
  2. シモシモ♫
    宇宙と交信中。。。

    返信削除