2012年9月11日火曜日

120911-2

最近の得意技、ソファー登りです


まず、椅子によじ登ります(高さ60cm)


椅子からソファの背もたれに登ります(高さ110cm)


一気に落ちます


ポーズを決めます

これを多い時は10回くらい繰り返します。時々失敗して『ドスン!』という音とともに大声で泣きますが、すぐに再チャレンジ! 大きな室内遊具を買わなくて済みそうです。ひょっとして運動神経いいかも・・・ 
ちなみにまだほとんど歩けません。ハイハイか伝え歩きでソファの周囲を自分で移動します。

3 件のコメント:

  1. もしかして、ソファの向きが変わりましたか?u

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    壁にソファの後ろの面を密着させる置き方でしたが、太郎はソファの背もたれによじ登っててっぺんに立ってはバランスを崩し、お尻をソファの座面でワンバウンドさせながら床まで転落する惨事が数回発生しました。笑えないくらいの迫力でした。
    やむを得ずLDKの中央に置くことになりましたが、意外に邪魔にならず、太郎も勝手にアスレチックとして遊ぶなど、結果的に満足しています。

    返信削除
  3. 写真なのにハラハラしながら何度も見返しました。

    返信削除