2012年9月19日水曜日

120919

お父さん講座のようなイベントに参加しました。


水辺の公園で水遊びの予定でしたが、台風の影響で室内に変更です。
2時間ちょっとの間、妻は美容室へ。


同じ頃に産まれた女の子に、ハイハイではなくスマートに歩みよってご挨拶。
『ヘイ、彼女、何してるの?』
(今の若い人、こんなやりとりするのかな?)


水遊び開始、初めは手をつけて様子を窺っていましたが・・・

ザブン! 水は好きなようで、一番に入りました。あとは私がいろいろ大変で、よく覚えていません。


新しいお友だちを発見! さっそくご挨拶。


『こんにちは、太郎です。君は誰?  う~ん、返事してくれない』


結構疲れたな、帰宅後は甘くて美味しい桃をガブリエル!
(送ってくれたタマさん、おいしくいただいていますよ)













いろいろ大変でしたが、同年代の子と触れ合い、私も新米お父さんと話をしたり、楽しいひとときでした。

1 件のコメント:

  1. この洋服好きダネ。
    桃太郎ちゃんが喜んでくれて良かったです。
    たまこより

    返信削除