2012年5月15日火曜日

120515(動画対応)

動画のアップロードの方法が間違っていたようです。
何度も再生させようとした方、申し訳ありません。
(12.05.25)

自慢のハイハイを披露します。

うちの車、ちょっと故障したので車屋さんへ。
赤ちゃんコーナーで遊んでみた。



おや? こっちにも大きなおもちゃがいっぱい。
遊ぶぞ~!


ディーラーの中をどこまでも走って行きました。
パソコンやスマートフォンの方は動画をご覧下さい。 
ハイハイ大会の予定をご存知の方がいましたら情報をお待ちしています。





3 件のコメント:

  1. 広い所を走り(?)回るのは、嬉しいですよね。こっちまで楽しめました。

    返信削除
  2. 楽しんでいただけましたか? 家の中で高速ハイハイすると、ドドドドドっ! と走るような音がします。

    返信削除
  3. まるで早送りみたいなハイハイですね(*^o^*)

    返信削除