2017年4月15日土曜日

170415 冬の出来事まとめ

寒い冬を元気に過ごし5歳の春を迎えた太郎ですが、更新が少なかったこの冬の出来事を忘れないよう、まとめてアップ!




不定期で参加しているギラバンツ北九州のサッカー教室、ゲームではボールに触ることができず泣きました。



幼稚園でお店ごっこ。ペットショップの店員を務めています。




バレンタインデーでは幼稚園の友達や先生に手紙を書きました。1人で頑張りました。



去年に引き続きスケート教室に通いました。レッスン後も自主的に居残り練習を2時間以上続ける日もありました。



近所の公園で6回目の花見。今年は補助輪なしの自転車で到着!



農業体験シリーズで味噌作り。味噌汁が好きになりました。



近所の別の公園で6回目の梅の香です。 



紙粘土で寿司折をつくりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿