2016年9月13日火曜日

160913夏の思い出3

誕生日の前に親戚のおばさんの家に遊びにいきました。もちろん待っているのはプレゼント!
立派なトミカパーキング、うらやましい!



おいしいケーキもいただきました。


家に帰ると、海外のamazon.comから届いたおもちゃが待っていました。
Bob The Builderという海外のアニメのもので、工事現場で働くブルドーザやトラックなどのキャラクターが大好きです。日本ではなかなか売っていません。




誕生日です。5歳おめでとう。もう立派な少年です。



オレンジジュースを眼鏡型ストローで飲んでいます。


夏の思い出はおわりです。これから七五三やハロウィンなど楽しみなイベントが待っています。


1 件のコメント:

  1. 赤ちゃんだった太郎くんが、5歳の立派な男の子に。。。
    これからも楽しい育児ブログ、楽しみにしています⭐︎

    返信削除