2016年9月13日火曜日

160913夏の思い出2

オヤジのスマホで夏の思い出。



父と子の料理教室、2人で力を合わせてピザを作りました。
びっくりするくらい美味しかったです。




なんだかよくわからないイベント、絵本の読み聞かせと思っていたらこんなおばけキャラクターが登場し、おばけのコスプレを自分たちで作りました。



春から通っている体操教室。空調がないので夏は35度以上の室温の中がんばりました。




地元のサッカーチーム、ギラバンツ北九州のサッカー教室。頭で瞬時に判断しながら体を動かすトレーニングを見て感心しました。水球とサッカーを経験してきたオヤジは球技における判断力の大切さがよくわかります。



そして関門海峡花火大会。本州と九州から打ちあがる花火は壮観でした。門司港と下関合わせて100万人以上のものすごい混雑でしたが、会場で見てよかったです。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿