2016年4月15日金曜日

160415 最近

昨日の地震、ここ北九州でも『ゴゴゴゴゴー』というような音とともに繰り返し揺れました。

震源からかなり離れているのに多少は身の危険を感じました。最初の揺れでは緊急地震速報から揺れるまで5~10秒の猶予があったので、避難用にとりあえず玄関を開けることができました。

一方、震度4の中、太郎はスヤスヤ眠ったままでした。



母さんが撮影した最近のお気に入り写真を紹介します。


徒歩3分のさくらの名所、足立公園です。自転車で登場。




母さんとさくらの下でお弁当です。



プリケツ!(太郎のマイブーム)



さくらとシャボン玉。


さくらの下ではいポーズ!


さくらにタッチ!

ちょっとジャニーズっぽい。


今度はつくしの顔まね。上手い!(こんな顔なのかな・・・)


幼稚園のイベントで、玉ねぎ掘りに挑戦。

豊作でした!


季節を感じるイベントがいっぱい。

以上、まとめてアップでした。

1 件のコメント:

  1. 太郎ちゃんはジャニーズではなくて吉本系?

    地震が長く続いているようですが、お気をつけてください。

    返信削除