2016年1月25日月曜日

160125 今日も大雪

早速3件もコメントいただいたので、感謝の連投です。

天気予報が外れて今日も大雪、車が出せないので幼稚園は休みました。ちなみに標高約60mの我が家から下界に降りたらほとんど雪はありません。

今日は昨日のパウダースノーと違い、湿ったべたべたした雪なので遊べました。、



 九州でかまくらができるとは思いませんでした。



九州でこんな大きな雪だるまができるとは思いませんでした。




近所の公園、ここは九州?
北海道で撮った写真とウソついてもバレなそうですね。



天使?



写真はお母さんの方がはるかに上手ですね・・・

半日外で遊んだそうで、2人とも疲れて早々に寝ました。

3 件のコメント:

  1. 天使?バタフライか?goodですね!!!

    返信削除

  2. 雪の中で遊び過ぎて風邪などひきませんように。。。

    返信削除
  3. 雪だるま、たくさん作ったんですね〜。タロちゃん、すごい‼︎

    返信削除