2016年1月2日土曜日

160102 明けましておめでとうございます

元旦からお母さんの実家に帰省です。

空港に向かう途中、きれいな初日を見ました。


























飛行機からはきれいな富士山も見えました。

元旦から縁起がいいです。

太郎と飛行機と富士山を1枚に捉えるのは難しかったです。






電車で移動途中、中華街で昼食、そして怪しいパンダのぬいぐるみを購入。

笹をくわえ、目を光らせ、昔流行ったランバダと思われる安っぽい音を鳴らしながら歩きます。

太郎は大喜びで遊んでいます。



















ここは山下公園。氷川丸を見ながら黄昏ています

















そこへカモメがやってきました。

















少しですがハトも混じっています。











カモメとご対面!



















陽射しがポカポカ、海もきれい。

2016年、いいスタートです。



ブログの更新、なかなかできず、楽しみにしている方、申し訳ありませんでした。
(ネタがあっても、腕が悪く結構手間がかかってしまって・・・)

これからは少々手を抜くかもしれませんが、ぼちぼち続けるつもりです。

ときどきチェックして下さい。

太郎は、まだ赤ちゃんっぽいときもあれば、立派な少年に見えることもあります。

楽しく成長を綴っていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    太郎ちゃんはすっかりおおきくなりましたね。
    ブログ大変ですが楽しみに待ってます。

    返信削除