2015年8月12日水曜日

150812 4歳になりました!

今日、8月12日は太郎の誕生日。4歳になりました。
ほとんど病気もケガもなく、すくすくと育っています。困り事といえば、最近少々オヤジに対して反抗的なことだけです・・・。

日曜日までお母さんの実家に帰省していた太郎、早めの誕生日プレゼントをたくさんいただいきました。



カッコいい電車のシャツ、似合っていますね。





機関車トーマスのドキドキマウンテンセット。1歳のころから欲がっていましたが、ようやく手にいれました。夢中で遊んでいます。 





LEGO。ブロックが大きいタイプは持っていましたが、これは形や色のばバリエーションが多く、サイズも小さいため、精密な作品ができそうです。とりあえず家をつくりました。




トミカの交通安全セット。大好きなパトカーや白バイが入っていて喜んでいます。



かき氷メーカーです。お腹によくないと思って食べさせていませんでしたが、妻の実家で喜んで食べていたため、プレゼントしていただきました。ガブリッ!



そして、今日は4歳の誕生日です。おめでとう!
自分でアルファベットシールを貼って『HAPPY BIRTHDAY』をつくりました。さすが英語幼稚園児!




さぁ、パーティの始まりです。




なぜか、あまり興味がないはずのアンパンマンのケーキを自らチョイス。傍らにはパーティに招待したトーマスとパンダがいます。



美味しいー! はずですが、夕飯の唐揚げを食べすぎて、ほとんどケーキを口にできませんでした。



沢山の方々に可愛がってもらい、心のこもったプレゼントまでいただき、太郎は幸せです。皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、将来何になりたいのか尋ねたら、消防車になるそうです・・・。
今から夢に向かって頑張れ!

1 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう\(^o^)/
    そしてブログの更新もお疲れ様です。
    太郎ちゃんが嫌がるまでもう少しかな-------?
    それまでは頑張ってください。

    返信削除