2015年1月5日月曜日

150105 おかあさんといっしょ その1

1月5日8時、いよいよ太郎がテレビにデビューです。



放送が始まりました。ちゃんと映っているかな?



オープニングです。ムテ吉の左にいた~!



これまでテレビで見ていたキャラクターが意外に大きくて、驚いているようです。


このあと出番はなく、一気に終盤です。
地味ながら左のほうで、お兄さんの指示どおりパンダのマネをしてがんばっています。



のってきました。



おやっ、気がついたら周りが女の子だらけ、ハーレムを形成しています。




『ブンバボン』を歌って踊ります。ここでついに中央のお兄さんの横に進出!
歌詞のとおり、足の間のトンネルを覗くポーズを決めています。練習の成果が出ていますが、他の子がやっていないと、不思議ちゃんです。しかし右にもうひとりがんばっている子がいますね。
練習してきたのかな? 向きはどちらが正しいのか不明です。


その2に続きます。

2 件のコメント:

  1. タロちゃん、ちゃんと音に反応して、フリを先取りしてたよね。すごいなぁ。身体柔らかいなぁ。

    返信削除
  2. おかあさんといっしょ
    今井ゆうぞう
    はいだしょうこ
    タリキヨコ
    佐藤ふみひろ
    ずきたあきひろ
    つのだりょうこ
    あゆみけんたろう
    あゆみおねえさん
    ちかおねえさん

    返信削除