2014年10月15日水曜日

141015 テレビに出ちゃうよ!

ネタがなくて更新をサボっておりましたが、ニュース速報が入りましたのでお知らせします。


太郎は、NHKの「おかあさんといっしょ」に出演が決定しました。おめでとう!




主役になるのか、壁際族(もじもじして常に壁に寄っかかる子が必ずいます)になるのかは、本人の努力次第です。さっそく「ブンバボン」の練習を始めました。

もちろん主役を目指すよね、太郎くん!





機材の後ろに隠れちゃうのかな?




 笑いを取り損ねて滑ってしまうのかな?



約1か月半後の収録、楽しみです。

1 件のコメント:

  1. すごいね。
    パントも出れるかな?

    アルパカやってね。

    返信削除