2013年12月25日水曜日

131225 クリスマス

クリスマスですね。皆さん、いかがお過ごしですか?
太郎もクリスマスを楽しんだようなので、その様子です。


プレゼント その1

念願のプラレールをいただきました。かっこいい新幹線です。Eさん、Kさん、ありがとうございました。
開封後からずっと何かにとり憑かれたかのように遊んでいます。

ただし、電動はきらいなようで、このように手に持ってマニュアル運転しています。



サンタのコスプレ。去年、子育てサークルのお友達からいただきました。今年は少々窮屈で、お腹が出ちゃいます。今年もこれでパーティーへ出かけました。



プレゼントその2

トーマスのプラレールもいただいてしまいました。タマちゃん、ありがとうございました。ブログで鉄オタの様子を何度も紹介したせいで、皆さんプラレールをあげたくなってしまったのでしょう。こちらも大喜び。やはりマニュアルで遊んでいます。

ちなみにミニカーなど乗り物のおもちゃは、このように床に転がり、車輪の様子を入念に観察します。
スーパーやショッピングセンターのカートでもこれをやるのはやめようね!



ささやかですが、クリスマスケーキ。最初はよくわかっていませんが・・・




ウヒョォォォォォ! 大好きなイチゴが載ってる!!!!!



んがグゥグゥ!


クリスマスって楽しいね!



ケーキのイチゴは全部食べちゃいました。

2 件のコメント:

  1. プラレールその1です。
    タロちゃんに喜んでいただけて、うれしいわ~。でも、トーマスにしようか迷ったので、かぶらなくてよかった。

    返信削除
  2. 赤ちゃんの時、イチゴ食べて登場してましたね。いちごはいつも絵になりますねーーー。

    返信削除