2013年12月20日金曜日

131220 スイミング

太郎が水泳を初めて約1年半になります。
車でスクールに到着すると、喜んでプールの方に向かって歩いていきます。プールサイドでは知り合いの先生や泳ぎに来ているお年寄りにあいさつします(手を振るだけですが)。

水を怖がりません。ヘルパーを着けてバタ足で25m泳げます。プール大好きです。

先生は定期的に防水カメラで写真を撮って下さいます。
初期の頃から最近まで適当に選んでみました。写真を撮影したため、画質が悪いです。


まだ1歳になっていないと思います。少し不安そうです。


その少しあとかな? なんでも口にいれていた頃です。

最近です。時々水中に沈められるようです。 ちょっと苦しそう。



これも最近です。笑顔ですが、帽子を深めに被ると少々人相が変わります。


 おまけ。梨が大好きな太郎くん。巨大な梨をいただき、びっくり!


1 件のコメント:

  1. 太郎ちゃんの笑顔は いいですねー。(*T_T*)

    返信削除