2013年11月14日木曜日

131114 砂遊び

今日は砂遊び初体験です。



気持ちいい秋空の下、タコのすべり台がある公園です。さっそくやってます。




没頭してますね。でも太郎くん、油断は禁物。後ろからゾウがきたゾウ!



 ゾウに気が付いたのかな?



全国を転勤してきましたが、タコのすべり台は福岡県以外で見た記憶がありません。
たくさん滑るところがあり楽しいです。




すべり台の上は眺めがいいな~




あ~!
(何があったのでしょうか? )



毎日、時間を限定してビデオを見せています。BS11のベイビーTVや、ディズニーの無料チャンネルD-lifeのミッキーマウス、NHKのおかさんといっしょ、機関車トーマスなどを見ていますが、鉄道の番組を探して録画したところ、トレイントレイン! と言いながら喜んで見ています。かなり鉄道好きのようです。この番組では、途中でスベンソンというかつらのCMが入りますが、太郎は頭髪を掴まれ投げられる人の真似をして床に転がったり、かっこよくキメたポーズを真似したりして、相当笑わせてくれます。



2 件のコメント:

  1.  トレインが見えました? (@^0^@) 

    返信削除
  2. キレイに撮れていますね。

    返信削除