2013年10月14日月曜日

131013 山歩き

家から太郎の足で5分ほど坂道と階段を歩くと、「森のプロムナード」にたどり着きます。
1時間ほど2人で散歩に行きました。


 このとおり、森の中です。空気がおいしいです。数人の人とすれ違い、得意のお手振りで挨拶していました。



 自然に触れ合います。台風のあとなので、小枝がたくさん落ちていました。



 登って、引き返してきました。1kmほど歩き、少々お疲れです。


続いて山の麓にある住宅地の激坂を上りました。ここの勾配は30%はあると思います。
私は自転車が趣味で、登れない坂はないと思っていましたが、ここは後ろにひっくり返りそうになり登れません。
よく見るとその凄さが伝わると思いますが、何故かこの笑顔で登ります。


頑張ったご褒美はこの景色。20kmほど離れた風力発電施設まで見えました。


疲れたのか無表情で坂を下ります。
このあと、途中で歩かなくなり、抱っこして帰りました。
私は腕が筋肉痛です。
重たくなったな!







1 件のコメント: