2013年6月30日日曜日

130630 散髪したよ

約2ヶ月半ぶりの散髪です。


これは散髪直前。ちょっと外人の子供っぽい髪質かな?

マルコメ君にしようかな、どうしようかな・・・









私の膝のうえに乗ってカットしました。動けないし、カットした毛が顔について不快そうでした。

じっと耐える表情が、美容師さんや隣の椅子のお客さんに大うけでした。








散髪後の後ろ姿です。まさかこれは・・・














妻の反対もあり、これくらいで妥協しましたが、ずいぶん爽やかになりました。




3 件のコメント:

  1. すっかりと男子風になりましたね。

    返信削除
  2. もしかして、このタンクトップは、クレードスコープのものですか?お魚の柄、かわいいですね(^。^)

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    これはGapの服です。 グレートスコープは存じませんが、柄が似ているのかな。

    返信削除