2013年6月15日土曜日

130615 三輪車買ったよ!

ご覧のとおり、三輪車です。

無印の商品です。キャラクターなど一切ありませんが、安定性、後ろからしっかりコントロールできること、無駄のないデザインなどに惹かれ、選びました。

太郎君、乗り心地はどうですか?


今日は自力では漕げませんでした。乗っているのがやっとで、笑顔もありません。でも近所の公園までこれに乗せて遊びに行きました。近日中に笑顔で漕いでいる様子をお伝えできると思います。


3 件のコメント:

  1. タロウ君良かったね。

    返信削除
  2. 少し不安そうな表情がいいですね

    返信削除
  3. 黄色い自転車がよくお似合いですね。

    返信削除