2012年11月15日木曜日

121114

寒くなりましたね。
太郎はおととい40℃の熱を出し心配しましたが、今日は37℃台まで下がりひと安心。



去年、妻の妹に頂いたお気に入りのちゃんちゃんこを着せてみました。
暖かそうです。


ちなみにこれは去年の12月ごろです。まだ生後4ヶ月、ハイハイもしてなかったと思います。
あらためて見ると、なぜ寒い時期に暖かいパンツを履かせていなかったのか、申し訳ない気持ちです。
1年前は、陽気な木こりのおじさん、あるいは江戸時代の庶民の子みたいな姿をしていますね。笑ってしまいました。 

2 件のコメント:

  1. 太郎ちゃん、大きくなって、とても男前になってきましたね。
    洋服は沢山着て暖かくして、風邪などひかせないでください。(`・ω・´)

    返信削除
  2. 座敷童の様な幸せを運んで来てくれそうなお顔立ち。
    我が家もあやかりたいものです。 拝

    返信削除