2012年11月5日月曜日

121104


週末は散髪でさっぱり!

散髪中その1 、おとなしくしていて美容師さんを困らせることは少なかったようです。


その2、ちょっとあきてきたようです。


あ~ サッパリした! 快心の笑顔です。


ちなみに直前の様子、もっとボーボーだったと思ったけれど意外に整っていますね。私が月2回(1000円のところですが)も散髪に行くから、太郎の髪の長さが気になってしまうのしょうか?

3 件のコメント:

  1. 僕もQBハウスです(T_T)

    返信削除
  2. まさかの男性からコメント! ありがとうございます。
    最後の顔文字に哀愁を感じるとともに、「同志よ、がんばろうよ」と
    励ましたくなります。
    少しですが無駄な出費は抑えて、その分子供につぎ込んでいるのです。
    しかも月に2回も行けるから常に清潔感を維持できて、いいことばかりですね。
    また見に来て下さい。

    返信削除
  3. QBは野田首相も行っているとか。
    小遣い制の我々には有難い店です。
    また覗きに来ます。 拝

    返信削除