2012年7月21日土曜日

120721

スイミングに行って来ました。保護者と一緒にプールに入ります。お母さんとはもう10回くらい行っていて、毎回楽しく笑顔で過ごしているそうです。私が一緒だと、準備体操の段階で泣き始め、結局最後まで約1時間泣き続けました。前回と全く同じです。コーチいわく、『太郎くんってこんなに泣くんだ!』
終わったあと、プールサイドのお風呂では、他のコーチや知り合いに声を掛けられ泣き止みました。参ったなー


ろくな写真は撮れなかったので、2週間ほど前、初めて散髪に行った時の様子です。


最初は不安げ、『えっ、いったい何が始まるの?』


あ、何だか頭が軽くなってきたぞ!


美容師のお姉さん、僕カッコよくなった?




私は『マルコメ君』にしたかったけれど、妻が『現状維持で』とのことでした。ここはお母さんに従いましょう。

1 件のコメント: