2012年7月16日月曜日

120716

今日は物心両面でとてもお世話になっているU子さんの誕生日、感謝を込めて、これまでいただいた服などの写真をアップします。


このハンバーグは多機能で、すごいアイデアですね。今でもときどき遊んでいます。1月の写真ですが、まだ髪の毛が少ないですね(温水さんには似てないぞ!)



初めての冬は外出が不安でしたが、これはフワフワで暖かく、安心して外出できました(朝青龍には似てないぞ!)



2月の写真。これは主に部屋着として活用していましたが、足先まで覆うことができ、暖かそうでした(ウドさんには似てないぞ!)





GAPのフリースは生地がしっかりしていますね。デザインは大人と同じでカッコイイ~



3月の写真です。可愛い服を着ると不思議とオヤジ臭が消え、女の子と間違えられることもしばしば(上戸彩ちゃんには似てないぞ!)

5月の写真。活発なイタズラ小僧に男らしいボーダーが似合います



そして最近いただいた甚平。このまま花火に連れていきたい感じですね。ちなみに太郎はまだ自力では立てませんが、10秒くらいの間、何も掴まらずに立っていることがあります。


太郎からのメッセージです。
『U子さん、お誕生日おめでとう~! いつも可愛がってくれてありがとう。どれも着心地がいいよ。また遊びに来てね!

5 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつも可愛く着こなしてくれてありがとね。また会える日を楽しみにしています(U)

    返信削除
  2. uさんいい人だ。センスもいいしね(^∇^)

    返信削除
  3. タロちゃんは幸せ者です。
    こんなにみんなにおもわれて。
    そして、どれもいい感じです。

    返信削除
  4. 甚平チョ〜可愛いですね
    親子でお揃い甚平着て、オープンハウスへなんて(笑)

    返信削除
  5. みなさんコメントありがとうございます。更新するとすぐに見ていただいているようで、昨日で2000アクセスを超えました。コメントはとても励みになります。太郎に変わってお礼申し上げます。
    次のネタが見つかり次第またアップしますのでよろしくお願いします

    返信削除