2017年5月4日木曜日

170504 さくらの頃振り返り


タイミングを逃していましたがアップしておきます。
さくらが咲くころの太郎です。

母さんと花見です。近くの公園まで自転車でGO!




さくらがきれいな中、地面からタンポポGET。




人を笑わせるのが大好き、変顔がんばっています。




福岡市の香椎花園です。




大好きなトーマスに何度も乗りました。



花がきれいです。



卒園式で年長さんを送り出します。歌の振り付けはいつも一番オーバーアクション。



そして変顔。


外で母さんと食べるおにぎりおいしいね。




古いネタばかりでしたが、ホットな話題。オヤジは5月3日に大分県で開催された自転車レース、『ツールド国東』の最長距離部門に出場、8時間で160kmを完走しました。
マラソンより苦しかった・・・
太郎に自慢しています。

2 件のコメント:

  1. パパさん≫お疲れ様でした。
    連休後半戦、頑張ってください。

    返信削除
  2. ツールド国東、おつかれさまでした。
    たろちゃんの変顔シリーズ、楽しみにしてます(^-^)/

    返信削除