2016年10月30日日曜日

161030 テレビにでたよ!

 先日、地元大手企業TOTOのミュージアムを訪れた際、テレビ局の取材を受け、その模様が放送されました。

ここは、主力の衛生陶器を世界中に販売する大企業であるTOTO100年の歴史や製造工程を学ぶほか、1970年台からのCMを見ることもできます。私は『 ♪ ♪ ♪ おさかなになった わ・た・し! ♪ ♪ ♪』のCMソングや戸川純のCMがとても印象に残っていて懐かしかったです。また、建物がとても個性的であり、なぜか落ち着く空間です。
このときで5回目くらいの訪問です。


いつ頃放送されるのかよく把握していなかったのですが、2日後の早朝に放送されたと知人から聞きました。
TOTOの広報に問い合わせたところ、快くDVDを送ってくれました。

早速再生してみると、





約6分間のコーナーに合計20秒ほど出演していました。
太郎は、やや緊張気味ながらインタビューにしっかり答えていて、感心しました。

TOTOさん、FBSさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿