2014年2月25日火曜日

140224 いちご狩り


飽きもせず、また来てしまいました。豊前フルーツランドです。



朝のもぎたては美味しいね! むしゃむしゃ。


これもいちご・・・?
(変な形のいちご、意外に美味しいんです)

大満足のポーズ!
(30分食べ続けました)


づづいて、犬がたくさんいる公園、中津市のわんわん花みち園に来ました。
さっそく看板犬が歓迎のご挨拶。ビビって腰が引ける太郎です。

犬の散歩に初挑戦、それらしい絵になっていますね。ワンちゃん、おとなしく歩いてね。

ヤバい、犬が興奮して草むらへ突進! 「もう無理!」 小型犬ですが、力があります。

私は少々動物が苦手ですが、太郎もそうかもしれません。



2 件のコメント:

  1. いつ見てもいちごホッペのタロ君は可愛いですね。

    返信削除
  2. イチゴはビタミンCが豊富だし、風邪の予防にいいですね。色白のタロちゃんには美白効果も狙えますね。

    返信削除