2014年1月29日水曜日

140129 元気になりました

我が家では、妻と太郎がインフルエンザでダウンしてしまいました。

太郎は40度の発熱でグッタリしていたので、慌てて夜中に救急病院に連れて行きました。
タミフルを投与すると翌日には元気を回復、頼もしいです。

料理は滅多にしない私が懸命に作った豚肉の生姜焼きをモリモリ食べてくれて嬉しかったです。

私はインフルには感染しませんでしたが、微妙な発熱がダラダラ続き、ようやく回復してきました。
とても流行しているようです。みなさんも気をつけてください。

とりあえず少し前の写真ですが、元気です。


『ハーイ!』手を振る先には・・・


公園のバードでした。


正座して、さらに手を振りつつ観察しています。


帽子が嫌いでしたが、最近は嫌がらなくなりました。これも頂き物です。とても気に入っています。
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 元気になって良かったです。皆さんお疲れ様です。

    返信削除