2013年5月19日日曜日

130519

横浜ランドマークタワーへ食事会に行きました。70階建て、高さ296mの素晴らしい建物です。
ここの68階で食事、70階でお茶です。



私達は不慣れな高級な店でしたが、太郎は自宅同様にやりたい放題です。やや緊張の場を和ませてくれました。

 ここは地上270mくらい、太郎の眼下には大勢の人々が胡麻くらいの大きさに見えるほどの高さです。怖くないのかな?


因みに今日は蝶ネクタイで、おめかししています。


関東平野をバックに空中散歩です。


ここは、さらに高い70階です。九州ではこんな体験はなかなかできないよ!


写真を提供してくれたタマさん、太郎がいとこの誕生を待っていますよ。
旦那さん、今後ともよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 横浜に来てるなら、会いたかったなぁ。でも、24時間の滞在だったよね? u

    返信削除
  2. 今回は少々スケジュールが厳しかったです。
    夏に行くときはよろしくお願いします!

    返信削除
  3. タロちんの蝶ネクタイ、とっても可愛いかったな♫
    8月に、いとこの誕生を見に来てね。 たまこ。

    返信削除
  4. 初登場です。無邪気な太郎くんには本当に癒されました。
    これからもよろしくお願いします。J

    返信削除