2013年3月14日木曜日

130314

太郎です。親父がブログの更新をしなくてごめんなさい。
僕はいつも元気だよ! 

だけど、親父が頭が痛いとかでなかなか更新できなかったと言い訳しています。
許してあげてね!

最近の出来事を紹介します。

大分の高崎山に行きました。

おサルさん、初めまして、太郎です! う~ん、こっち向いてくれない・・・



ボス猿の体重は、ぼくと同じ11kgくらいだって、ガイドのお姉さんに教えてもらったよ。毛むくじゃらだから大きく見えるんだね。




君もおサルさんですか・・・ 


お友達の家で1枚。女の子と一緒なので、つい快心の笑顔!



おうちで1枚。テーブルの上は見晴らしがよくて気持ちいい!



これからはもっとしっかり更新するように親父に言っておくのでまた見てね!



親父です。更新が滞ってしまって申し訳ありません。頭痛で苦しみましたが、もう元気になりました。楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

この間、近所の兄弟から、「ぼくが太郎ちゃんと遊ぶ!」、「いやっ、わたしが遊ぶの!」と両手を引っ張られて「ヤダッ!」ってしゃべり、私の出勤時に自分で玄関まで来て見送りし、ボールを上手に蹴り、いろいろ成長しました。

これからのシーズン、花見や新緑を楽しんだり、サッカー観戦に連れて行ったりしたいな、と思います。





3 件のコメント:

  1. 女の子といる時は、嬉しそうですね。こんな顔は初めてみました。太郎ちゃん元気で良かった(^O^)。お父さんもお大事に。

    返信削除
  2. 更新されて、よかったー!
    心配してましたよ。タロちゃんは元気なんですね~。

    でも、いつも元気なイメージのタロちゃんパパが、頭痛ですか?脳の病気とかの心配もあると思うので、ちゃんと調べてもらって下さいね!

    返信削除
  3. こんな拙いブログを楽しみにしていただきありがとうございます。更新して早速コメントをいただくと、本当にうれしく思います。
    私は群発頭痛と診断されましたが、MRIの検査で脳に異常はありませんでした。太郎と妻のためにも体を大事にしなければと痛感しています。
    ここ北九州は、桜が5分咲きです。みなさんの住むところはいかがですか?


    返信削除