2012年4月11日水曜日

120411



ネタがないので、0~3か月の写真を振り返ってみます


生後3日くらい、3995gで生まれました


1週間で退院、早速家でおばあちゃんに抱かれてくつろいでいます


1か月くらい、何か決意した模様です


流し台でお風呂、喜んでくれているようです


ときどき変顔をしていました


大の字で、豪快に寝ていました


何故か2か月ごろは一時的に髪がなくなりオヤジっぽくなりました。
暗闇であやしていると、おっさんを抱っこしているように思えました。
それにこの首は何なのか?


顔と体の位置関係が異常です。

 こうして振り返ると、太郎は随分成長しました。



2 件のコメント:

  1. 大きな赤ちゃんですね。
    今赤ちゃんを望んでいるので、元気な赤ちゃんを見てると癒されます♩

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。こんな適当なブログで癒しを感じて頂けて幸いです。
    この子は結婚10年で産まれた長男です。陰ながら匿名さんにコウノトリが飛んで行くことを願っています。

    返信削除