2012年3月29日木曜日

120329

立った!























妻によると、気がついたら立っていたとのこと。
決定的瞬間が撮れてよかった。

3 件のコメント:

  1. 男の子ですか?
    うちの子が10ヶ月で立ったことを思い出しました。

    返信削除
  2. こんな適当なブログにコメントがいただけると は!

    知り合いに写メを送らなくても最近の様子を見 てもらえると思い、 適当な写真をアップしてみたブログ初心者で す。当アドレスは まだ2~3人に教えた程度です。

    タイトルどおり、名前は太郎、7か月です。私 は父親45歳です。 写真を主に妻のiPhoneで撮影したものです。

    文面から、私と面識がない方と推測しますが、 ときどき 見に来てください。

    よろしかったら、どのようにしてここに辿り着 いたのか興味 があるので教えて下さい

    返信削除
  3. Googleのbloggerからこちらのブログに辿り着きました。
    とても素朴でかわいらしい写真だったので思わずコメントしてしまいました。
    また見に来ます。

    返信削除